2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ第16節vs大宮アルディージャ 



0-1で負けた~

さいたまダービー、2連敗…。

も~。

も~!!ってかんじですよね。

試合終了の笛が鳴った瞬間、フォースの暗黒面に堕ちかけました。



ホームゲームで、大宮相手に負けるってのは
ホント~~~に…、もう勘弁してくださいw

くわーーー!!!
[ 2010/07/31 23:14 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/602-047cc1f5


まとめtyaiました【Jリーグ第16節vs大宮アルディージャ】

0-1で負けた~さいたまダービー、2連敗…。も~。も~!!ってかんじですよね。試合終了の笛が鳴った瞬間、フォースの暗黒面に堕ちかけました。ホームゲームで、大宮相手に
[2012/05/07 06:48] URL まとめwoネタ速neo
