2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜咲く、日曜日の大原 



J1第5節、鹿島アントラーズ戦の翌日、大原サッカーグラウンドに行ってきました。



にっくき鹿島相手に逆転勝利!しかもカシマスタジアムで!

いつもより気持ちの良い日差し、いつもより気持ちの良い風。
そして大原グラウンドを囲んでいる桜の木もレッズの勝利を喜ぶかのようにその花を咲かせています。



ホント~に良い天気。



そして桜、桜、桜の木!

周囲を桜に囲まれているサッカークラブの練習場なんて、とても珍しいのではないでしょうか。
この時期の大原は胸を張って世界に誇れる練習場だと、僕は思います。




青空ミーティング!



スタメン出場した選手達はクールダウン。





勝ち試合の翌日のランニング、とても気持ち良さそうです。



ツカサ!おつかれ~



ポポ!ナイス逆転ゴール!



なんか、来る度に撮りたくなるんですよこの照明塔w



サブ組の選手達はみっちり練習。



大原の周囲のお濠にメダカ…?
のどかですね~…w



選手達が練習しているピッチに近い方のフェンスに張りついている見学者たちw
まぁ、僕もこうやって張り付いて練習観てたんですけどねw



ミシャの熱血指導!



リーグ戦では出番の無い選手たちも、ナビスコではスタメン組を脅かす活躍をしてくれていますね。
主力がごっそりとお休みするナビスコの試合はちょっとヒヤヒヤするけど、
どうせリーグ戦の終盤は総力戦になるんだから、
今のうちにサブ組も試合に出て実戦経験を積んでおいた方が良いに決まってます。
ターンオーバーばっちこいです!



まだまだ満開…とまではいかない大原の桜。
12日、13日あたりが満開かもしれませんね~



とにかくピッチに目を向けると桜の花も必ず視界に入ってきます。

晴天の下でトレーニングに励むレッズの選手達、大原の囲む桜の木。
なんとも言えないファンタジックな空間です。

たまには埼スタにもカメラ持っていって試合中にパシャパシャ撮ってみようかな~
以前はよく撮影してたんですよ。

でも最近はもっぱらもう一つのブログ用にオモチャやフィギュアの写真を撮りまくる日々…w
よし、14日の神戸戦にはカメラ持っていこう!
久しぶりに撮ろう!
じっくり試合を観戦したいってのもあるけど…撮ろう!!w

[ 2012/04/09 22:28 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/609-ff6d1b57


