2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョロ松くん 

20050809103004
近所の商店街でよく見掛ける猫ちゃん。
名前は「チョロ松」と言うらしいです。愛称はチョロちゃん。勇ましいような脱力系なような、なんとも愛らしい名前です。チョロ松。
近くには人間の親子と戯れているカワイイ子猫もいました。俺がチョロ松にもっふもっふ攻撃をしていると、その場にいたおばさんが
「チョロちゃんはね~、男の子なのに子育てをしてるのよ~。
お母さん猫が死んじゃったから、そこの子猫ちゃんの他にも2匹チビちゃんが居て、その子の面倒も見てるんだから~」
と、教えてくれました。
本当かチョロ松!すごいぞ偉いぞチョロ松!かっこいいぞチョロ松!

「そうなんですか~。偉いなぁチョロちゃん!」
と返事をしてさらにもっふもっふ攻撃をしてあげました。

ケータイで写真を撮ったらさすがにちょっとビックリしちゃった。ごめんよチョロ松。

また会えたらもっふもっふさせてください。
[ 2005/08/09 10:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/61-1543c5c7


