2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッズフェスタ2013! 



レッズフェスタ2013に参加してきました!



久しぶりにカメラでバシバシとレッズの選手達を撮影したので、
良さげな画像をまとめてUPしました。



ただただ、画像をUPしているだけです。

僕が陣取っていたメインスタンドの席から撮影した画像ばかりなので、
『私のお気に入りの選手の画像が無い!』とかそういうアレは勘弁してくださいw

全部で120枚近くあるので、かなり重いです。

それでは、つづきは↓から~~~!!









































































































































































































































以上!

なんか興梠選手の画像がちょっと多いかも…?
最後まで見てくださってありがとうございました!

[ 2013/02/03 20:04 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/610-95bea6e7


