2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀河に響く歌声 

ネタバレ注意ですよ~


ようやっと50話あたりまできました。

























42話でガッポリお金稼げちゃいますよ。
もっと頑張ればもっと稼げたかも。
でも面倒くさくなってやめました……

4回全滅プレイやって資金400万近く稼げました。
もうウッハウッハですよ!改造しまくり!!

やっぱり主人公機強すぎだなぁ。ブリットくんやべぇぜ。






熟練度はあえて獲らない方向でやってます。
1週目はやっぱり難易度ノーマルでやりたいですわ。
2週目、3週目以降にハードやイージーにもチャレンジ!
イージーにチャレンジってのも変な話ですけど。







熱いぜスパロボ!!これでこそスパロボだぜ!!
シンジくんの特技はチェロだぜ!
バサラとセッションといくぜ!!!!!!





カトルくんもきたぜ!!

ってかチェロとバイオリンとフルートにギターでどんな曲演奏するんだよ!!
熱いぜスパロボ!!!






キターーーーコレ!!

スパロボα3の名言はこれに決定。



「お前ら!
死んだ魚みたいな目してんじゃねえ!」







聴けぇ!!

ちなみに「グリーン・バード」ってのは俺のセーブデータの部隊名です。
「カウボーイ・ビバップ」というアニメに同名のBGMがあり、それから名前を借りました。
スパロボシリーズ一週目の部隊名は決まってこれです。
2週目以降は「浦和レッズ」とか「(・ω・)(・ω・)」とか「さいたまさいたま」とかフザけたのばっかです。楽しいです。
カッコイイ場面も台無しです。



「おのれさいたまさいたまめ!!次は必ず貴様らを血祭りにあげてやるわ!!」


とか敵の人が言ってくれますよ。




キタキタキタキタキタキタキターーー!!

発売前にマクロス7観ておいてよかったー!!
スパロボ熱いぜーー!!!夢の競演だっぜーーー!!





「TRY AGAIN!」




やっべ、スパロボ熱すぎ、やっべやっべ、やっべマジ燃えるわぁ~。



ファイアーーー!!





これまたマクロスファン泣かせな演出ですこと!!
あーマクロス7観というてマジでよかったなぁー。ツイてる!

ドクター千葉よかったなぁ。夢の生ミンメイちゃんですよ。




あーマクロス7もう一回観たくなってきたなあ。
またレンタルしちゃおうかなぁ。

とりあえずスパロボクリアしたら、ファイアーボーンバーのCD借りようっと!!突撃ラブハーーーート!!






自分でネタバレ日記は書くくせに、他のネタバレ日記とか攻略サイトはクリアするまで絶対に観ない俺ちゃんです。
隠しユニットとかどうなってんのかなー。クリアするまで観られないからなぁ~楽しみだなぁ。こっそり隠しユニット手に入れてるのかなぁ~。

デストロイドモンスターは隠しユニットぽいよなぁ。隠し、っていうか選択したルートによっては手に入らないユニットな予感。



スパロボめちゃめちゃ熱いです!!
過激にファイアー!!
[ 2005/08/11 12:37 ] スパロボ | TB(0) | CM(2)

マクロスはいい!歌は特に!!マクロスキャラはもちろん使ってます
[ 2005/08/12 08:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
BGM選択システムでほとんどの機体のBGMをマクロスシリーズのものにしてますよ!バルキリーも改造しまくりで活躍しまくりです!
[ 2005/08/16 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/62-2c6705f8


