2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法のギター様(仮) 

今年の1月にも堪能した「魔法のギター様(仮)」のライブに行ってきました!!楽しかった。

夜月さんと夜月さんのご友人Nさん、そして杉本王子と4人で楽しんできました。




魔法のギター様(仮)にはン十年と積み上げてきたものがあるので、ギターも歌もトークも超一流でした。

本当にどーでもよくてライブとか前後の曲に全く関係無いことを話してるのに妙に説得力があって面白かったです。超一流すげえ。

魔法のギター様(仮)自体に物凄い説得力があるんだろうなぁ。



ライブ、楽しかったです。
また行きたい。っていうか行く。

魔法のギター様(仮)たちから凄まじいパワーを頂けました。

ありがたやありがたや。



やっぱライブっていいですね。
ピョンピョン跳ね過ぎてアキレス腱が痛いですよ!
筋肉痛だあぁぁああアイテテテテ




熱いお風呂にゆっくりと浸かって、ストレッチもしてから翌日のイベントに備えて寝ましたよ。

疲れた時はやっぱり風呂ですね。うん。風呂がいい。
暑くてもあえてお風呂だ!!ばんざーい!!
[ 2005/08/11 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/63-9de107c4


