2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呑んでも呑まれるなと 

今日も今日とてイベント。

ジェダイ・ナニキンさんのお家に俺と大阪から遊びに来ているミキさんと鼻さまとで乱入して、マスターグレードのアッガイをみんな作ろうという陰湿な遊びをしようという計画でした。






計画破綻。





ミキさんが前日からハジケすぎてぶっ倒れるという素敵なイリュージョンが起こったので急遽予定変更!!

うーん……

群馬→東京に早朝から移動→その足で夕方までコミケ→アキバで遅くまで飲み会→オールでカラオケ

こんな事してたらぶっ倒れますわ。うん。
ぶっ倒れたっていうか、持病の目が開かない病が発症してしまったようなのですけど。
大事には至らなくて良かっですよ。うん。ツイてるツイてる。




というわけで久しぶりにnaoさんのお家に遊びに行きました。
ジェダイナニキンさんと鼻さまと3人で乱入~。
naoさんちに泊まっているミキさんは死んだように眠っていました。



まったりとガンダムで色々遊びつつ、夕方にまた飲み会があるため新宿に移動。

先日のアキバメンバーに加えて、まほさん、夜月さん、ジェダイナニキンさん、Ayaさんが加わり呑んだり食べたりで大騒ぎしました。

一件目のお店は料理は美味しかったんですけど、量が少なすぎてまいっちんぐ。
料理は少なくてもお酒は進むもんだから思いっきり悪酔いしちゃいました。
酔いすぎて帰れないくらい。

カンダタさん、まほさん、夜月さんは一件目でお帰りになられましたが、残りのメンバーでそのまま2件目に突入。

無理。気持ち悪い。呑みすぎました。駄目だこりゃ。



空きっ腹にあんだけお酒入れたらそりゃ気持ち悪くなりますがな~。
元々お酒には弱いのに。弱いけど、お酒大好きなんです。
トイレ行きまくりお水飲みまくりで頑張ったんですけど、駄目でした。




あーあそこまで経験しちゃうと、もう同じ失敗しないで済みそうです。
もー二度とあんなに飲まないぞ!!きぃぃぃーー!!!
いやいや飲むけど、ちゃんとお腹いっぱいにしてから呑んだり牛乳で膜を作ってから呑んだりします……

もう二度と駄目な子にはなりません!!!




しかし、あれだけ酔ってたのに記憶はけっこうはっきりしてるんですよね~~~。視界はすこぶる狭くなってたと思いますけど。




二件目どうしようっか~って道端で皆で突っ立ってる時に、道路の端っこを馬鹿みたいにでかいブリ虫がカサカサと動きまわってて超気持ち悪かったです。マジ怖かったけど、グロッキーだったので誰にも言えませんでした。

Ω\ζ°)チーン



二件目の途中から気分も回復してきて、バカ騒ぎに加わったりと少しは楽しめました。はい。よかったです。
介抱してくださった皆さんありがとうございました。

無事帰れました。



むしろジェダイナニキンさんが無事帰れなかったようです。

うっかり高尾だったらしいです。
[ 2005/08/13 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/65-30297182


