2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和1-0清水 

ナビスコカップベスト4進出!!


ばんざーい!!ばんざーーい!!ありがとうー!!




さあさあ久しぶりに埼スタで試合がありましたよ。

今日の注目は公式戦初出場なマリッチとポンテ!!
新戦力が加わり、レッズのサッカーはどう変化するのでしょうか。

とても楽しみ。





が、しかし今日のヒーローは長谷部誠でした。
先週のアウェイに続き、ニ試合連続での決勝ゴール!!
アシストは代表疲れもなんのそので出場したアレックスでした。




ポンテもマリッチもまだまだ連携がダメでした。

この2人がチームに完全にフィットしたらまたまたレッズの攻撃陣が爆発しちゃいそうな予感がします。

4バックも普通に良いかも。

ネネ…早く戻って来い………!!

左SBにネネ、左OMFにアレックス!!これが見たいぞーーー!!
[ 2005/08/14 23:27 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/66-8f6a27f5


