2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオスシティ・アキハバラ 

目まぐるしい4日間でした。



木曜・・・夜月さんたちとライブ。

金曜・・・鼻ちゃん、ミキさんとコミケ、アキバで飲み会。

土曜・・・新宿で酔いつぶれる。

日曜日・・・お墓参り&レッズ試合観戦、レッズ勝利!!


そして今日、月曜日は…………

またカオスにまみれてきました。



どうして自分で自分を傷つけちゃうのさ。







素敵な夏の思い出の5Daysの締めくくりがコレですよ。
カオスまみなメイドカフェツアーですよ。











もっと自分を大切にしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお





良い経験が出来たと思えば……ツイてるツイてる。





と、いうわけで11時半にアキバに集合してメイドカフェに行ってきましたよ………!!!!

集まったのはジェダイナニキンさん、まほさん、夜月さん、ミキさん、王子、おぼっちゃん鼻、オータニさん。そして俺。



なんでメイドカフェに行くなんて話になったんだっけなー。



13日の飲み会でまたもやおぼっちゃん鼻さまがメイドカフェ行きたいって言い出したからだっけなー。




あーキツかったです。
ってかメイドカフェ多すぎだろアキバ。なんであんなにあるんだ。
需要があるのか、そうなのか。大儲かりですね。よかったですね。


記憶が正しければ、3回目のメイドカフェ。
コミケにつづき、メイドカフェも3度目か……

もうこれで終わりでいいよなコミケもメイドも………

ってかアキハバラ自体も……そろそろキツイ。

駅前の広場やらその付近の新しいビルの周辺なら大丈夫なんですけど、電気街まで行っちゃうとカオスゾーン。
はいはい今日は先生から皆に残念ならお知らせがありますよ~。
またもや体力吸い取られてますよ~~~と。


メイドカフェに1時間半ほど居たんでしょうかね。グッタリ。マジぐったり。

その後オシャレなレストランに移動してランチタイム。
それでもちょっとグッタリ。

ランチ後はゲーセンでアイドルマスターなる最近の流行のゲームを見学。

グッタリ。

暑い臭い狭いタバコくさい無理ゲーセンきつい




何が面白いのかさっぱり解からなかった……
ミキさん達が楽しそうなのでよかったですけど。


ゲーセンのガンダム種Dの200円キャラクターのガシャポンにチャレンジした鼻さまがキラとアスランを劇的にGETしてくれました。さすがです。



どうでしたかぼっちゃん。
初のメイドカフェとコミケは楽しかったですか。
現実ってどうですか。厳しいでしょ現実って。

二次元で楽しめばいいんだよ。
うん。
メイドやルナマリアは二次元で楽しもうよ。そのほうがいいよ。
でも二次元にハマりすぎて帰れなくなってしまってはいけないよ。
鼻さまは大丈夫だよね。帰ってくるよね。

4時前にミキさんたちに別れを告げて、夜月さんとまほさんと共にアキバを脱出しました。ふぅ、助かった………



そして銀座に到着、おしゃれ~なカフェでお茶しました。
メイドはいない。いないぞ。よかった。キレーなおねーさんはいるけどカオスなメイドはいません。これが普通のカフェだよね。
内装も凝ってるしお茶も美味しいしスイーツも美味しいし。




本当にカオスがダメな子になったなぁ俺。

高校生の頃はむしろカオスだったのに。



これが良い事なのか悪い事なのかは人それぞれですけど、俺にとっては良い事なんだろうな。
もうカオスは辞めろって事だ。うん。ツイてるなぁ。
カオス卒業かあ。

でもガンダムとかゲームはこれからも大好きだと思うけど。




知らない内に自分の身体が変わっちゃったんですよ。
カオスが、ヲタクな空気がダメな身体に。

少し前までは、平気だったんだけどな。
平気っつーか、自分では違うとは思いつつ俺も傍から観ればヲタクだったから
あーいう空気の中にいても大丈夫だったんだと思います。



最近は、ビックリするくらいダメになっちゃいましたよ、ほんとに。
昨日もアキハバラで皆に心配されるくらいヘトヘトになってました……

ヲタクな空気やらヲタクな人達をダメなものだって決め付ける気はありませんけど、
俺にとってはもう必要の無いモノになったんだと思います。



ガンダムもスパロボも大好きですけどね!!!





あれ、なんか矛盾してるなぁ。




でもアキハバラのカオスな空気に包まれているときは本当に冗談抜きでグッタリしてたのに、銀座のお店にいるときは元気になったもんなぁ。
ということはもうあそこには行かないでOKってことですよね


今日でカオスは卒業ですよ。



特別な用があればまた行く事もあるでしょうけど。
電気製品の買い物等は普通に便利そうだし。
でーーーっかいヨドバシカメラのお店もできるみたいだし。




自分の中でもあまり整理ついてないのに書いちゃうから、変な文章になっちゃいました。




それでも今日ハッキリとした事が二つ解かりました。ツイてるなぁ。




得体の知れないプレッシャーに押し潰されそうです。
なんてガンダム風に言ってみましたが。

覚悟って重いなぁ……
[ 2005/08/15 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/67-e4622830


