2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕たちの洋楽ヒット 

20050818150604
図書館で借りてみました。
「僕たちの洋楽ヒット Vol.10 1977~1978」

1977年と言えば昭和52年!
「普通の女の子に戻りたい」
「話がピーマン」
映画「宇宙戦艦ヤマト」や「ロッキー」が大ヒット……そしてピンクレディーがミリオン連発!!

そんな年でしたね!懐かしいなぁ…………。

俺生まれてないけど!!ぜんっぜん生まれてないけど!!
解説書の丸写しだし!!

スター・ウォーズのテーマのアレンジ版が収録されていて、それを目当てに借りただけです!わーい!
大当り~~~!!
アレンジ版かっこいいー!

他にも初めて聞く洋楽がたくさんです。

ディスコっぽい曲もあるなぁ。アメリカさんのポップスもいいなぁ。素敵だなぁ。

さらに10年前の「青い影」が超聴きたい!オリジナル盤が聴きたい!!アホみたいにカヴァーされてるけどオリジナルが聴きたいよー!

また図書館で僕たちの洋楽ヒット探してようっとハァハァ
[ 2005/08/18 15:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/69-45a1ceac


