2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BSアニメ夜話2 

20050824111504
ガンダム特番アツイヨ

古谷徹さんがアムロのコスプレしてますよ!!ハァハァ

でも普通に渋い服着てた方が絶対にカッコイイのにって思いました。
美男ではないけど全身から発せられてる一流オーラが眩しい……!!超かっこいい!!
ぎゃああぁ溶けるぅぅ!!

いや~やっぱり素敵ですよ。ガンダム素敵。

古谷さん素敵。
一緒に池田さんも出演してたら超一流オーラでテレビが光り輝いちゃうかもしれません。

大阪のミキさんは生で古谷さんを拝みになられたんですよね。いいなァ!!羨ましいなぁ。
生で拝んだらちょっと本気で溶けちゃうよ!!恐ろしい……!でも本望かもしれません。

そんなガノタちゃんですが、今夜は浦和レッズの試合があります!!

久しぶりの駒場スタジアムです!!ひゃっほーう!!

相手は最下位のヴィッセル神戸ですが、油断してると負けちゃうので全力で応援してきまーす!!
[ 2005/08/24 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。

なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html

芸能人の裏情報
http://hokuro7sei.blog13.fc2.com/
[ 2005/08/24 13:26 ] [ 編集 ]

どうも大阪のミキさんだよ!
てかなにこの番組!大阪でもやってるかなあ
BSはいってないんだよなあ

またコスプレしていらっしゃるし!!!
ホンモノはほんとうに素敵でいらっしゃって溶けたよ実際溶けた
あと手がやわらかかった。

[ 2005/08/24 23:05 ] [ 編集 ]

わーい大阪のミキさんだ!!

やわらかかったですか!!すてきーvvv
やっぱり溶けちゃいますよね。ですよね。
マドハンドになっちゃいますよね。

衛星放送だし加入すれば全国どこでも観られると思いますよ~。
毎週ガンダムやってるわけじゃないですけど(笑)
旬のマンガやアニメを題材にして芸能人が色々とトークする番組です。
[ 2005/08/26 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/74-595c8381


