2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車こいで♪ 

海を見に行く♪

JUDY AND MARYの自転車という曲が好きです。
いやー夏と言えばジュディマリですね!!
この夏一回も聴いてないっぽいけど!!!!

悪魔ばっかり聴いてますわよもう~。

先週地元のホビーショップに暇潰しで行ったついでに、
その横にあったマウンテンバイク専門店にも寄ってみました。

そこで買ったのがグリース。油。
店員さんにチェーンが錆びちゃってキコキコと音がするので、
いっちばん安いのでいいからグリースが欲しいですと訴え掛けると本当に一番安いグリースを紹介してくれました。
315円。やすい。

お礼を言ってそのグリースを買い、店を出たらすぐに自転車のチェーンにグリースをぶちまけました。



んも~~~~快適ですよ。
自転車ってこういうものだったのね!!!

ペダルが重くないよ~~~!!
ってか錆び過ぎだったのかな俺の自転車のチェーンが。
足への負担もかなり少なくなりました。

これなら埼玉スタジアムへも自転車で行けるかな~。
高校時代は自転車で埼スタ行ったんですよね~。
あの頃は体力もあったし自転車も今みたいにボロボロじゃなかったからなぁ。

ただ負け試合の時は帰りの道のりがすごく辛い……という罠つきでしたけど。

もう少し体力戻ってきたら自転車で埼スタまで行ってみようかな。



あー

自転車のチェーンはグリース塗ったおかげで大丈夫なんですけど、
タイヤとライトが駄目っぽいですわ。駄目だありゃ。

ライトはどこかにぶつけたわけでもないのにいつの間にか点かなくなっちゃってて夜間の走行時に困ります。

タイヤは空気をいれてもすぐにどっかから漏れてきてヘタれてきちゃうし。パンクじゃないんですけどねー。
一応走れるには走れるし。

無灯火だとポリスさんにおロープちょうだいされちゃいそうでヤバい。っていうか埼スタの周りは暗い道が多いから無灯火だと俺がすっげー怖い。
ショートカットのルートはでこぼこ道が多いしタイヤにも負担かかっちゃうからなー。

今の自転車じゃかなり厳しい!!ざんねーん!!

タイヤ交換&ライト買い替えするよりも、撤去されてもなお放置プレイで引き取り手が現れないカイワソウな自転車を安く買い取ったほうが良さげですなぁ。

ってかよくよく思い出したら、つい最近サドル切られたんですよ。
カッターでサドルの真ん中にブバーっと穴が。ひどい。
あーあ中身みえちゃってるよもー。

なーんで他人様の自転車にカッターとかで傷つけるかねー。
夏休みだから頭悪い子沸きまくりなんですかねー。もー。

新しい自転車欲しいなぁー。
買うかー。撤去された自転車狙い目だなー。
かなり新しくてキレイな自転車でも安く買えちゃうみたいです。

市や区からリサイクルショップが撤去された自転車を買い取って販売してるみたいですね。5000円くらいでイイモン買いたいなー。


まぁーあれですね。
新しいガンプラ買う前に自転車ですね。
[ 2005/08/26 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/75-f5ea8f3a


