2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和2-2神戸 

遅くなってしまいましたが、水曜日の神戸戦の日記です。


心配されていた雨は降らないでくれました。
ツイてるー



前節のFC東京戦に快勝して、聖地駒場にレッズが帰ってきた!!

今日の相手は最下位のヴィッセル神戸!!
逆転優勝するためにも勝ち点3が絶対に必要だ!!




で、まぁ引き分けたわけですが。




なんか4月にも似たような事があったような……
アウェイでFC東京相手に快勝して、ホーム駒場に帰ってきてセレッソ大阪との対戦、そして結果は………



あー、歴史は繰り返すね!!なるほどね!!
浦和レッズだもんね!!!
間隔はえーーーよっっっっ!!!!



三浦アツの見事な直接FKのゴールはどうにもならなかったにしても、一点目は完璧にやられちゃったもんなぁ。

後半開始直後に永井のゴールで1-1に追いついて、勢いに乗ったところで三浦アツのスーパーゴール喰らっちゃいましたからねぇ。

勢い完全に削がれちゃって神戸ペースの試合でした。

後半終了間際はレッズがボールを支配してパワープレーでなんとか逆転しようと頑張ってましたけど。

まぁ後半44分に岡野のアシストでポンテが同点ゴールを決めてくれたのでなんとか黒星を喫する事は避けられましたけど。



もうこんな試合観たくねーよー(笑)

最下位だとか格下だからってナメてかかると痛い目に会うってまだ解からないのかしらねー。お互いプロなんだから。

しかし神戸は強くなったと思います。
監督が変わったり選手を補強したりで今までは違うチームに生まれ変わっていたと思いますね。
前半は神戸ペースでしたし。

ありゃ本気でかからないと足元すくわれて当然です。神戸強かった。

組織力が段ちだぜ!!



ハァ…………




平日のナイターゲームなのでさすがに1万6千人程度の入りでした。
チケットは完売してたみたいですけど、やっぱり直前で都合つかなくなっちゃう人とかたくさんいるみたいです。

駒場のチケット争奪戦はホント壮絶みたいですからねー。

ウチはシーズンチケットなので大丈夫なんですが……ツイてるー。


駒場のチケットを狙っている人は、i-浦議の掲示板や浦議のチケット譲ります板等を試合直前にチェックされてみては如何でしょうか。

必ずと言っていいほどチケットを譲ってくれる人が居ますよ。
譲る、と言っても定価で売ってもらうケースがほとんどですけど。

同じように狙ってる人もいると思うので、譲ってくれる人をゲットできるかどうかは貴方次第…!!がんばれーー!!!

駒場良いトコ一度はおいで!!!




やっぱり駒場で「First Impression」を聴くと心が引き締まります。

最高だぜ駒場。



そして次の名古屋戦は勝ってくれぇぇぇぇ~。
[ 2005/08/27 00:04 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/76-51d76baa


