2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STORMY NIGHT 

台風の中、夜月姉さんとヘヴィメタについて熱く語るために出かけてきました。

いや~家出たときはさいたまはちょっとしか雨降ってなかったんですが、電車で南下するにつれて雨足が激しくなっていく様が楽しかったですよ。うほほ。




事前にネットで調べて行こうと決めていたカフェ断念。
雨すごかったっつーの。やばいっつーの。傘吹っ飛ぶっつーの。

駅ビルばんざーい。地下通路ばんざーい。



それでもさいたまとは違って素敵な街なので素敵なカフェがたくさんあります。

超素敵なカフェで美味しいケーキやらお茶を楽しみつつヘヴィメタトーク。

「ギターかき鳴らしたい!!」

「八代亜紀なんてガリガリへヴィメタですよ!!」



こんなお話ばーっか。わーいわーい。超面白かったDEATH!!!


姉さんが浴衣をクリーニングに出す為に着物屋さんに立ち寄って、手続きを済ましていると突然店員さんの目が輝きだしました。



「あなた達~、ちょっと素敵なモノ見てみたくない?
5分だけ時間ちょうだい!」

言うや否やお店の奥からとっておきの反物を出してくる店員さん。
気がついたら2時間経ってたんですけど。


あれ、あれれらあれれあれれ5分じゃなかったの?


台風パワーでお客さんが居ないので暇な店員さん達が次々と繰り出してきては着物攻撃。着せ替え人形にされる姉さん。

わーいわーいわーい。



あー日本に生まれてよかったです。

着物美人拝めました。眼福眼福……ありがとうございました!ツイてるぅ!
2時間経ってたけどツイてるぅ!!

花嫁姿の我が愛娘を観て涙を流す父親の気持ちが少しだけ解かったような気がしました。泣けるね!!着物美人泣けるね!!眼福眼福……



いやーマジで目頭熱くなりました。素敵でした。眼福……
[ 2005/08/25 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/77-013a338f


