2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和1-0神戸 

ナビスコカップ予選リーグ第四節

浦和レッズ 対 ヴィッセル神戸



観戦してきました。
今日はお久しぶりな駒場スタジアムです。



埼スタより収容人数は4万人近くも少ないですが、
やはり駒場は良いです。良いものです。



今日は漢ことアルパイばっかり撮っていました。
ストーカーかよってくらいに。



エ~メ~神さ~ま~~~
バモ!バモ!




西側。
所狭しと掲げられるゲートフラッグの群れ、群れ、群れ。
いい光景です。燃えます。



東側のクルヴァ。
この撮影角度からどのへんに居たのか解かる人は解かっちゃいますかね。



ヴィッセル神戸サポーター。
100人いるか、いないかってところかな?




今日も頼むぜエメル尊さま!!教祖!!





エメ、達也のツートップでキックオフ。
漢アルパイ(トルコ人)の背番号3と、その先にあるトルコの国旗がうまく写りました。イカス。



今季神戸とは既に二度戦っており、いずれもレッズが1点差で勝利しています。



結果だけ見れば神戸とは相性が良いとは言えますが、
レオン新監督のもと、着実に上向き修正されている神戸さん。
油断は禁物です。





漢 対 カズ!!
うおおぉお燃えるシチュエーションだぜ!!



頑張れ漢!カズもちょっと頑張れ!!
敵だけど活躍してくれるとやっぱり嬉しいぞ!カズ!!





前節新潟戦のように好き放題はやれませんでした。
神戸の中盤からのプレスが効いていたし、元浦和のDF室井がエメを抑えていました。
前半は0-0で終了。



オオオオオーオー!!

後半開始前からウォリアーで選手たち、そしてサポーター自信も鼓舞。



ショーーーーッホク、ファイ!
オーーーシ!



三都主が日本代表に招集されているので、CKはもっぱらエメルソンが蹴っていました。
キックの精度は悪くないんですよ。
CKなら三都主並み。むしろ三都主より上手かも?



CKからのチャンスシーン。
今日の漢は空中戦じゃ無敵でした。
これが得点に繋がってくれれば……



ブレまくりんぐですが、画像右で競り勝っているのはやはり漢!



ここも漢!!かっこいいーーー!!



ここでも漢!!!!!!!!!!
エメは徹底的に漢をターゲットにしてボールを蹴り込んできました。
漢が折り返したところを堀之内が詰めたりして惜しいシーンがいくつもありました。



試合のほうはレッズの猛攻を神戸がよくよく守っていて0-0のままロスタイムに突入。
神戸にも惜しいシーンが2,3回ありました。

そして後半ロスタイムに長谷部が裏に走った岡野へ鬼スルーパス、
これを岡野が大事に大事にインサイドでファーポストにいるエメへ。

エメがヘディングシュートでズドン!!



ロスタイムに決勝点が入るというなんとも劇的な幕切れになりました。



抱き合うブッフバルト監督とエンゲルスコーチ。





これでナビスコ予選リーグは4連勝!
決勝トーナメント進出が決定的になったと言えるでしょう。
残りニ試合で勝ち点1を取れば確定します。



サポーターも大喜び。



漢マッチョだな~~~





エ~メ~エ~メ~




おつかれさまぁぁぁ





勝利の後はやっぱり「We are Diamonds」の合唱。

次はナビスコ予選第五節!
大宮アルディージャとのさいたまダービーです。
しかも会場は大宮のホームゲーム、埼スタ。

埼スタでレッズがアウェイ扱いされちゃいます。
前代未聞です。楽しみです。


あ、そのまえに31日にハンブルガーSV戦か……

チケット勝ってないし、テレビでまったり観よう~っと。
[ 2005/05/29 16:31 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(2)

ウラーワレッズ!
ブログ開設おめっとうございます。
瞳孔さんの日記に書かれて以来エメ様のストッキングの下がり具合が気になってしょうがない今日この頃です。
脛は痛いよ脛は!ちゃんとレガースしようね!
更新期待してます。
[ 2005/05/30 22:02 ] [ 編集 ]

フォルツァーウラーワーレッズ、ウラーワーレーッズ!フォルツァラーワレッズ、オーオ・オーオ・オーオォー!

やぁやぁいらっしゃいジェイくん!
チビっこがエメ様のマネをしてサッカーで大怪我をしちゃうんじゃないかとちょっと心配している今日この頃です。
エメ様本人はあのソックスの下がりっぷりでも大きな怪我全然しません。さすがエメ様。

ブログ更新期待してますなんて言われちゃって嬉しいですにゃん!!書いてくれたのにもう3日くらい放置してましたけどね!あはははは。
これからもよろしくです。
[ 2005/06/02 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/8-691fbd5f


