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健康万歳 

うちの体重計はアテにならない!!
デジタル表示式の体重計で、ちゃんと体脂肪も表示してくれるんだけど、
それが15%だったり22%だったりとムラが大きすぎる!!ムキィー!!

空腹時に計ったら15%で、満腹時に計ったら22%とかですよ。
そんなに増えなくてもいいのに。
体重に関しては大丈夫だろうけど、体脂肪に関しては信用できないなこいつ。

ってか少なくても15%もあるのかよチクショー
この飽食ジャパンで生きてるんだからそんなに脂肪蓄えないでも大丈夫だっての。痩せろっての。
はい、頑張ります。
ウォーキングと筋トレ頑張ります。

筋トレは毎日、ウォーキングはとりあえず週3回やります。
昨日ウォーキングやったから今週のノルマはあと2回だハァハァ

明日の駒場戦、徒歩で行こうかな~。
チャリで15分かからないくらいだから歩いたら30分以上だなぁ~。
ってか暇つぶし用の本とか色々な荷物でかさばるからちょっとウォーキングするには向かないな~レッズ戦は。
よし、普通にチャリで行こう!!

試合終わって帰ってきたらウォーキングすればいいじゃな~い。
かなり夜遅くなっちゃてるけどりゃればいいじゃな~い。

時間が上手く合えば大原グラウンドまでウォーキングもアリですな。
むしろ少し前に大原までウォーキングしてみましたよ。
片道30分はなかなかキツかったです。

でも有酸素運動は20分以上続けないと脂肪が燃焼されないみたいだし、30分でちょうどいいくらいっすよね~。無理矢理納得ぅ~~~。

健康のためのウォーキングと愛する浦和レッズが融合したら無敵ングですよ!!ってか練習開始時間に合うようにウォーキングできる日は滅多に無さそうですけど。

あ、今日行けるな~。休みでよかった~。トップチームの練習17時からだし。
行っちゃお~~~ウォーキングしちゃお~~~

脱落しないように頑張るぞ~
頑張ったら頑張った分成果が出るんですから!ハァハァ

まぁ下心全開なんですけどね。
人参ぶらさげずにやってられるかーい!!
[ 2005/08/30 14:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

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