2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お銀座 

20050903002406
夜月姉さんとビックリイリュージョンな出会いを果たせたので御徒町からは何事もなく生還できました。
アキバなんか箸にも棒にも引っ掛からないよ!!ふふんだ!!

末広町からお銀座に移動。うんま~~~~いチキンバスケットを食してからWESTという老舗の喫茶店で食後のお茶してきました。
ケーキと日本茶のセットです。

禁煙席が一切無かったのが老舗っぽくてかっこよかったです。いやタバコは嫌いですけど。

後ろの席についた老夫婦がスモーカーでギョエーーーッて感じでした。

平成16年に優良施設のお店とどっかの偉い人に認められただけのことはあって、内装やトイレの中もピカピカでした。

でもちっちゃい蟻が一匹テーブルの上に紛れ込んで来ました。
素敵でした。
壁の中にうじゃうじゃ居るのかな~怖いなぁ~

っていうか銀座素敵だな~

大変美味しゅうございました。ありがとうございました!

帰ってからウォーキング37分。よくやった俺!偉い。
人参ぶら下げて明日も頑張れ☆
[ 2005/09/03 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/84-f2686d07


