2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿島2-2浦和 

鈴木隆行師匠に献上してしまったPKを小笠原に決められて1-0。

徐々に主導権を握りイケイケムードで鹿島のゴールを脅かすも、カウンターからアレックスミネイロにミドルシュートを決められて2-0。

後半、ジョージ主審に猛烈抗議をした闘莉王が2枚の警告を受けて退場。

2点差、そして1人少なくなって11対10のゲームをよくぞ追いついた!!

去年は鹿島スタジアムまで後援会のツアーで応援に行ったのですが、今年はテレビ観戦となりました。

いやーしかしアウェーなのに真っ赤に染まるね!!
レッズサポすげーや。素晴らしい。
テレビから聴こえてくる声援も鹿島4:6浦和でした。いやホントに。



鹿島も王者らしくドッシリと構えて90分闘っていれば2点差のまま、いやまたカウンターから追加点を奪って難なく勝てたかもしれないのに。

闘莉王が退場してから、鹿島の選手やサポーターに隙が生まれていたように思えました。


途中出場のアレックスの活躍により、達也とポンテがゴールを決めて見事2-2に追いつきました!!素晴らしい。



今日は浦和の選手、サポーターからもテレビ画面を通して『PRIDE OF URAWA』を感じました。ありがとう。



次節の大分トリニータ戦はセンターバックの闘莉王と堀之内が出場停止という非常事態ですが、ここでまた一致団結してホーム埼スタでの大一番に臨んでもらいたいです。
っていうか最終節までの全ての試合が大一番じゃ!!負けるな!!勝て!!む勝つぞ!!むしろ勝った!!!

残り12試合全勝じゃ~~~。
首位ガンバとの勝ち点差7がなんぼのもんじゃい。



ネネが万全の状態であれば

ネネ 坪井 内舘の3バックになるかなー。

もしくは

平川 坪井 内舘 山田の急造4バック?

連戦による疲労が心配される中で、ネネが怪我から復帰してきたのは嬉しい事ですたい。今日のサテライト戦で張り切ってまたケガすんなよ~~~
[ 2005/09/03 23:25 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/85-181a4870


