2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケータイ更新万歳 

20050909001210
ファミコン版ドラクエのピコピコサウンドを聴きながらほのぼのとした夜を過ごしました。

こんばんはしょうのすけです。

まぁ、筋トレしてたんですけどね!!
ピコピコ聴きながら腕立て伏せとかしてたわけです。

いやーしかしほのぼのしますねドラクエの曲は。特にファミコン。
交響組曲も素晴らしいのですが、やっぱりオリジナルのファミコン音源は素敵です。

私ドラクエIIIの夜の村の曲が大好きアルよ~!!
まっっったりできるアルよー!!眠くなるアルよ~~~!!

そういえば、「赤菱のイレブン」の闘莉王は「~アルヨ!」って喋ってるなぁ。
ガリガリのブラジル出身なのに。日本人の血も混ざってるけど。

でも不思議と違和感ないんだよな~

「どけ!俺がPK蹴るアルよ~!!」

さてと、今日も今日とて話が逸れたので寝ます。

おやすみなさいアルよ~!
[ 2005/09/09 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/89-7fd0aeb0


