2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいスパロボJその1 

20050914191806
スパロボJ買いました!!

ええ、フライングゲットです☆

今回は主人公の名前は勿論のこと、機体と武器の名前も変更できちゃいます!!

と、いうわけで主人公の名前は久しぶりに自分の名前にしてみました。

ゲームキャラに自分の名前本当につけるの久しぶりだなぁ。

機体名は「レッドダイヤモンズ」^^v

武器の名前は写真の通りっす。

戦闘デモで武器名を叫んでくれるので遊び心全開です!!

「くらえ!
ダニエル・ド・ミテモガイジン!!」

とかすげー笑えます。
セクシーコマンドー!!!
[ 2005/09/14 19:18 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/99-41721584


